10月ですね!

朝方は寒くなってきましたね、、、

バイクを乗るときは最近厚着をしていますw


今日も日常ですが書いていきます!

YB125SPの噂、きいたことありますか?

・中華製だから信用ならない

・部品がない

等々ありますが、僕が乗ってみて、思うことを書いてみたいと思います。

最初の中華製だから信用ならない

というのは、人それぞれと思います。

YB125に乗って半年以上経ちますが、これといって大きなトラブルはありません。

エンジンの調子は好調ですし、ある日いきなり動かなくなったということもありません。

確かに、日本のバイクと比べると、傷や、溶接が目立つ箇所がありますが、乗ってしまえば気にならない程度です。

全体的にYB125SPはかなりいいバイクだと思います。

次に、部品がない

という点ですが、これはその通りだと思います。

部品を探すときに、楽天をよく見ましたがなかなか見つかりませんでした。

しかし、YBジャパンというサイトで、見つからない部品を結構見つけることが出来ました。

部品の数は少ないですが、たいていの部品は見つかると思います。

まだまだYB125SPに乗って3000キロ余りですが、本当に乗りやすいバイクだと思います。

もっと乗ってYB125SPを楽しもうと思います。




スポンサーリンク
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA