2台の新たなニスモシリーズ!日産の本気!

現在開催中の東京モーターショー。

非常に盛り上がっているようですね。




スポンサーリンク
 

数多くのメーカーが参戦し、いろいろな車種を見たり触ったりできるのだから、車好きにはたまらないイベントですね。

そんな東京モーターショーの雑誌をふと購入して眺めていたら気になった情報が!

今無資格検査問題で話題となっている日産から、新たなニスモシリーズが、市販されることがわかったそうです。

車種は発表したばかりの2代目リーフとなんとミニバンのセレナだそうです。

これは驚きました。

ついにミニバンにもスポーツ仕様を追加するのかと。

ニスモといえば赤のラインが特徴的で、見た目のかっこよさがノーマルタイプと比べると、かなり際立ってますよね。

スポーティ仕様の内装も、黒で統一してあってかっこよさを感じました。

ノートニスモ、マーチニスモなどが今は人気ですね。

いつ発売になるのか今後の発表が非常に楽しみです。




スポンサーリンク
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA