山口モーターフェスティバル2017

車好きなら見逃せないイベントが!

2017/11/11(土)〜2017/11/12(日)

11日 (土) は10:00〜16:30(入場16:00まで)
12日 (日)は 10:00〜16:00(入場15:30まで)

日にちで時間が違います!

上記の2日間で、山口県周南市にある

キリンビバレッジ周南総合スポーツセンター・メインアリーナにてモーターフェスティバルが開催されます。



 

両日共に先着50名にKRY マウのシャーペンもプレゼントされるようです。

・入場料

大人(大学生以上) 500円(前売券 400円)
中高生      300円(前売券 200円)
小学生以下    無料

・出店一覧(予定)

・四輪車

アウディ

アバルト

アルファロメオ

JEEP

ジャガー

トヨタ自動車(レクサス)

日産自動車

BMW

フィアット

フォルクスワーゲン

プジョー

ホンダ

ボルボ

マツダ

マセラティ

MINI

ミツオカ

メルセデス・ベンツ

ランドローバー

ルノー

ロールスロイス

・二輪車
ハーレーダビッドソン

話題の国産車から輸入車まで、約80台を展示しており、山口県では毎年開催される人気イベントとなっています!

前年の映像がテレビに流れておりましたが、かなり盛り上がっていました。

輸入車も多く展示されており、普段国産車しか見ない方も、外国産の車をみて触れるチャンスです。



レクサスのスポーツカーの

LC500

も展示されているようです。

これは見たい!

少し前にも、きらら博記念公園でも開催されてましたね。

今回は山口県東部なので、広島からもアクセスしやすいです。

スポーツセンターということもあり、駐車場も多くあるのが嬉しいところです。

年一回開催される周南でのモーターフェスティバル!

実際に見て触ってみて、次の車の購入の参考になるかもしれません!

見逃せませんね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA