YB125SPで周防大島をツーリング!

こんにちは!

ここ山口県は朝の気温はまだ低いですが、日中は20度近くまで上がるようになりました。




ツーリングには最適の気温です。

私も久々の1人休日をもらうことが出来たので、お昼前に山口県の周防大島町に向けてYB125SPを走らせることにしました。

 

50キロほど走行して、大島大橋を渡ったところですこし休憩です。

やはり海沿いは寒いですねー。

厚着したのは正解でした。

全長1020mあるこの橋から眺める海の景色は最高に美しく、カメラを持った人がたくさんいました。

橋を渡ってすぐの釣具屋さんには、周防大島町の観光マップがあります。

島といってもかなり広いです。

今回は橋を渡って左側に向かいます。

走っているとやはりたくさんのライダーがいました。

団体からソロツーリングまで、様々な人がバイクを走らせていました。

100キロほど走行したのでコンビニで飲み物を買って一休みです。

海を写したかったけれどたくさんの釣り客がいたのでYB125SPのみ撮りました。



周防大島町は釣りの名所としても有名です。

海の水はとてもきれいで透き通っています。

夏は思いっきり泳いで日焼けしたいところです。

日が暮れる前に帰宅しました。

総走行距離はおよそ150キロでした。

久々のツーリングでストレスも発散でき大満足でした。

海沿いに行くことが多いせいか、帰って点検してみるとボルトが結構錆びていました。

車体をしっかり水拭きしておきました。

また行こう。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA