デュエルリンクス 天空騎士パーシアスデッキ

遊戯王デュエルリンクスのデッキレシピです。

天使族メインの速攻型デッキです。



素材があればもっといいデッキになると思いますが現状でできるデッキです。

天空騎士パーシアス ×1

豊穣のアルテミス ×1

アギト ×2

クリボール×1

人喰い虫 ×1

創造の代行者ヴィーナス ×1

勝利の導き手フレイヤ ×2

神聖なる球体 ×2

破邪の魔法壁 ×1

破邪の大剣バオウ ×1

エネミーコントローラー ×1

天空の宝札 ×1

コード・オブ・ジャスティス ×1

盗賊の七つ道具 ×1

道連れ ×1

マジックジャマー ×1

ドレインシールド ×1

合計20枚



オススメスキルは

「デュエルスタンバイ」

「バランス」

がいいかと思います。

メインはもちろん天空騎士パーシアスで、パーシアスを使った戦術がメインです。

複数パーシアスがある場合はあるだけ入れた方がいいでしょう。

天空の宝札でドローし、

コード・オブ・ジャスティス

勝利の導き手フレイヤ

があれば、天空騎士パーシアスを特殊召喚できます。

さらにフレイヤの効果で、攻撃力2300と中々の火力を出すことができます。

創造の代行者ヴィーナスがあれば、1ターンに3体をフィールドに召喚することが出来るので、アドバンス召喚してパーシアスを召喚する下準備をすることができます。

天空騎士パーシアスの効果は、相手の守備力を上回った場合、その数値分だけ相手にダメージを与える効果に加え、ダメージを与えたらドローができるという、超万能効果です。

破邪の大剣バオウを装備すれば、攻撃力2800に加え、リバース効果を無効化できる強力なカードになります。

ただ、速攻魔法や罠カードにめっぽう弱いので、マジックジャマーか盗賊の七つ道具などで対策しましょう。

破邪の魔法壁と豊穣のアルテミスを組み合わせれば、守備力2000の壁を張ることができ、手札が悪い時に活用します。

天空の騎士パーシアスは守備貫通なので、破壊されない限り相手のライフポイントを削り続けることができます。

ただし、ライフを削るたびにドローなので、デッキ切れやパーシアスを破壊される前に決着をつけましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA