YB125SPのマフラー欲しいと切実に思う

こんにちは!

YB125SPに乗り始めてもう1年が経ちました。



目立った不具合もなく、走行距離も6000キロを経過し、だいぶ慣れてきたところです。

全体的に満足はしているのですが、ここ最近、マフラーを交換したいと日々思っております。

以前転倒して傷だらけになった上に凹みも出来てしまったのです。

さらにヒートガードが錆びついてきており、交換したいなと日々思っておりますw

そこで通販を調べてみると、現在気になっているのがこのYB125SP用に設計された

グランドシャープマフラーです。

私のYB125SPも白なのですが、これめちゃくちゃしっくりきていると思いません?w

純正は黒いマフラーですが、メッキになるだけでここまで見た目にインパクトが出るんですねー。

動画で排気音を聞いてみたのですが、ドコドコとうるさすぎないいい音を響かせていました。

多少の加工は必要なのかもしれませんが、真剣に考えていますw

もう一つ気になっているのがCohpsのステンレスで出来たフルエキゾーストマフラーです。

これも装着するとすごくしっくり来そう!

候補の一つです。

YB125SPのマフラーは選択技が少ないのですが、俺はこのマフラーを加工して使っているよ!

とか、あれば是非教えてくださいw

とまぁ雑談日記でした!



最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA