CBR250R(MC41)で昔住んでいた町をツーリング

こんにちは!

季節はすっかり真冬!

気づけば1月も折り返し地点まできています。



今日は昼の温度が高く、久しぶりにCBR250にまたがり、10数年前に住んでいた町を散策ツーリングすることにしました!

何年もたつと久々に住んでいた町にふと行きたくなることがたまにあります。

今日はそんな日でした。

幼かった頃に見ていた視線で見る景色と、今の年齢で見る景色は同じところでも違った景色のように見えますよね。

あの頃はきつかった上り坂も、今となっては大したことのない坂だったり。

そんな感じです。

 

懐かしい電車の通る踏切前にバイクを止めてパシャリ。

ここの風景は昔と変わっていませんでした。

こういうところがあると嬉しいw

10年以上もたつと、景色はほとんど変わってますね。

子供の頃よく行った駄菓子屋さんも、今は駐車場になっていたりと、悲しい景色も多々ありました。

時代の流れを感じました。

近くのすき家で昼食をすまし、ぐるっと町を1周して帰宅しました。

久々のプチツーリングは最高でした!!



さて、私事ですが、子供も生まれ、ここからは親の立場として、支えていく時が来ました。

私の親がどのようにして自分を育ててくれて来たのかがわかるときも近いです。

頑張らないとな!

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA