祝!15000アクセス達成です!

こんにちは!



 

凄く嬉しいことに、2018/05/17で15000アクセスを達成しました!

本当にありがとうございます!

これからも車やバイクの記事をどんどんアップしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします!

このブログを始めてからおよそ1年が経過しました。

正直最初はアクセスなんて絶対集まらないだろう。

自分ひとりの呟き日記になるだけだろうと、かなり消極的な状態から始めていました。

最初は本当にアクセスは無く、3ヶ月くらいはほぼ0PVだったことを今でも覚えています。

しかし、諦めずにガンガン記事を更新していくうちに、次第に見てくれる方が増えて来たんです。

半年ほど経った頃には日にアクセスが50PVに到達する日も出てきました。

これは本当に嬉しかったです。

他の方のブログに書いてあるように、書き続ければなにかが起こる。

というのはあらかた間違ってはいないと実感しました。

まだまだ、有名なブログには程遠い存在ですが、これからも更新していこうと思います!

ここ最近、更新頻度が下降気味ですが、頑張って上げていこうと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA