連休はYB125SPでツーリングを楽しみました

こんにちは!

今日は特にネタもないので連休中にYB125SPを使ったツーリング日記を…。



連休は3日ほどツーリングの時間に当てました!

相棒のYB125SPを朝から連れて釣りを楽しんだり、適当に、あてもなくブラブラとツーリングしたりと、充実した連休となりました。

走りやすい気候となりました。

こうみるとYB125SPはとても125ccには見えないw

ゴールデンウィークはどこに行っても混んでいるので、山奥へとバイク旅をするのが一番いいと思い、海沿いを走ったり釣りをしたりと、3日で合計250キロ走行です。

釣りの成果は投げ釣りで、仕掛けは超シンプルにジェット天秤と10号の3本針のみ!

後は本虫を餌にして投げるだけ!

初心者でも簡単に出来ちゃう釣り方法なのでオススメです!

5月は気温も上がり、キスゴやアジ、メバルなどがかかるようになります!

中でもキスゴは、天ぷらにするととても美味!

キスゴが2匹と微妙な結果でしたが、20センチ程度の大物がヒットです!

天ぷらにして美味しくいただきました。

また釣りに行こう!

私のYB125SPは社外品メーターに交換しているので、燃料メーターは無くなったのですが、3日間は無給油走行でした!

燃費がいいと気軽にどこでも行けちゃいますね!

気づけば走行距離も6000キロ目前!

まだまだ走ろうと思ってます!

ツイッターで教わったパイロットスクリューの調整のおかげで、エンジンの指導性は良くなりました!



が、2、3日おくとやはりくすぶってかからなくなります…。

今の季節はまだいいのですが、冬が心配です。

うーむ…。

正直お手上げ状態ですw

日々勉強して、バイクの整備技術を身につけようと思います。

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA