所有車、バイクが変わりました!

いつも当ブログを閲覧してくださり、ありがとうございます。

随分と更新ができず、気づけば4年もの歳月が過ぎようとしていました。

なるべく更新をしていきますので、応援よろしくお願いします!

さて、タイトルにもあるように、この3年と半年の間に車とバイクが変わりました。

車に関しては、80系ノアを乗っておりましたが、ほぼ一年前にスイフトスポーツ(zc33s)へ乗り換えました。

これからスイフトスポーツの記事も作れたらいいなと思っています!

そして、バイクはレブル250からシャドウ750へと乗り換えて、YB125SPは再び乗り始めることになり、現在2台体制で乗っております!

この2台のブログやYouTube動画はすごく少ないので、ブログ記事にて、整備の様子を上げれれば良いなと思っております!

シャドウ750は現在、3年と少し、YB125SPは復帰してから1年と少し乗っております!

それではこれからまた無理のない更新をしていきますのでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA