iPhone8Plus 購入レビュー!

昨日、iPhone6sからiPhone8Plusへと機種変更しました。

2年使用した6sはまだまだ使えそうでしたが、新しいiPhoneに惹かれて購入してしまいました。



iPhoneXも発売したばかりですが、こちらは人気のようで、現在1ヶ月待ちと言われてしまいました。

今回はこのiPhone8Plusの評価をしていきたいと思います。

・圧倒的大きさの5.5インチは見やすくて良い!

iPhone6sも4.7インチでそこそこ大きい画面でしたが、それでも、キーボードが押しにくいと感じていたので、思い切ってiPhone8Plusを購入しましたが、これは大正解でした。

キーボードも一回り大きくなり、打ちやすさが向上したように思います。

また、画面も大きいので、ネットの画面やアプリがさらに見やすくなって、満足しています。

・iPhone6sでも通信速度は速いと感じていたが、さらに速い!

これは驚きました。

4GもWi-Fi接続時もiPhone6sの時は速いと感じておりましたが、それを上回る通信速度です。

かなり驚いております。

iPhone6sは、なかなかひらけないページもありましたが、このiPhone8Plusはほとんどストレスなくインターネットの閲覧が出来るので、すごさを感じました。

・カバーなしで使ってもカッコいいガラスボディ製

iPhone8からガラス製のボディに変わっており、従来のiPhoneより見た目がよりかっこよくなったと思います。

ただ、ガラス製ボディにしたことにより、少し重くなっています。

そういえば、iPhoneXはフル画面になったことにより、従来のiPhoneにあったホームボタンがなくなっていますね。

ホームボタンがあると無いでは、賛否両論あると思います。



・カメラの性能もアップしている

1200万画素は7と変わりないようですが、より自然な感じで撮影できるようになった気がします。

値段は高いかもしれませんが、満足できる機種です。

買い替えの参考にしてみてくださいね!

では!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA