愛車のYB125SPが走行不能に・・・

寒波が近づいており、私の住む町も氷点下がほぼ毎日と、寒い日々が続いております。



そんな寒い中にさらに悲しい出来事が起こってしまいました・・・。

愛車YB125SPが走行不能になった上に、本日の強風により自転車がバイクに倒れてしまい、替えたばかりのウインカーが折れてしまうという悲しい出来事が起こってしまいました。

ウインカーは去年9月に替えたばかりだったのに・・・。

辛すぎます。

さらにフロントフェンダーに大きな傷が入るなど、新年早々災難なことに・・・。

ピカピカのメッキが台無しに。

走行不能の原因は、どうやら先日上がってしまったバッテリーの模様。

ついに電気周りもつかなくなってしまいました。

バッテリーが終わってしまったようです。

とほほ・・・。

納車から1年だし仕方ないのかな・・・。

ウインカーはまた同じやつを買わないとさすがにあれで走るのは途中で落ちそうです・・・

バッテリーはホームセンターで見てみるも、同じ型番が1万円超えるという驚きの値段・・・。

日本製だからかな?

どのホームセンターも同じものしか置いていませんでした。

帰ってネット検索してみるとお手頃な価格のバッテリーがあったのでそちらをチョイス。

これなら手が届きそうです。

ロードサービス付きというVIP待遇。

もしもバッテリーが出先で上がっても安心です。

到着が待ち遠しいです。

到着まで3日はかかりそうなので辛抱せねば。

フロントフェンダーは意外と純正品が高いことに驚きです。

メッキしかないので残念。

黒とか白がないかなぁ。

YB125SPに装着可能なフェンダーを知っていたら教えてほしいです・・・。

調べてみるとSRのフェンダーが取り付け可能らしいですね。



安いのがあればつけるのになぁ。

それまで自転車で通勤しないといけないので大変です。

バイクのありがたみを感じます。

早くYB125SPに乗りたいです・・・。

今日はこの辺で終わりにしましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA