タイヤの購入から取り付けまでできる新しいサポート!

寒い日が続きます。



東京では先日48年ぶりのマイナス4度を記録したり、日本海側では例年にない大雪で、交通の便に多大な影響が出ていることはニュースでも大きく取り上げられています。

その結果、今までにない積雪により、雪による事故が多発しているのも事実です。

そのほとんどが、ノーマルタイヤによるスリップだそうです。

ニュースの映像にもノーマルタイヤの自動車が道路で立ち往生していたり、滑って壁などに衝突している映像もよく見かけます。

いざという時のためにも、スタッドレスタイヤを準備しておくことが、これからは必要になるかもしれません。

しかし、スタッドレスタイヤを購入するぞ!

とお店に行ってみると、以外と高かったり、気に入ったデザインのホイールがなかったり、購入して、取り付けをしてもらおうと思っても、お客さんが多くて何分待ちなどと、思うようにいかないことも多々あります。

そんな中で、今注目されているのが、インターネットで自分の好きなタイヤやホイールを注文して、取り付けをお近くのガソリンスタンドで予約できるという、購入から取り付けまで全面サポートしてくれるシステムが話題を呼んでいます。



インターネットで購入するメリットは沢山あり、なんといっても自分の好きなデザインのホイール、好きなタイヤブランドを選べることだと思います。

さらにインターネットなら、店頭で購入するよりもお店を通す事が無くなるので、比較的安く購入でき、節約にもなりますね。

近くのガソリンスタンドに予約するだけで、待たずに取り付けてもらえる上に、パンクをしても保証があり、いざという時に役に立つこと間違いなしです。



逆にデメリットととして、即日取り付けは難しく、注文してから3日ほどかかるということもあります。

今すぐ欲しいという方には不便ですが、待つことが出来れば本当に便利なシステムだというのは間違いありません。

今年は異常に寒く、普段雪の降らない地方でも積雪が観測されるなど、驚く事ばかりが起こっています。

その上気温も上がらず、路面の凍結による事故も多発しています。

もしもの時のために、スタッドレスタイヤを備えておくといいかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA